アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NANNAN
ブログ紹介
今、オンラインショップを開くため、ホームページを開設中。初めてのことって、スムーズにはいきませんね(@_@)今の興味は9/11の総選挙。ほりえもんが出馬表明するなど、なんか下手なドラマよりおもしろいですね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
運転中にパニック発作!
それは突然の出来事でした。長女のバレーボールの試合を見に行くため、会場となる小学校目指して、高速道路を走っていました。家を出るときからなんとなく漠然とした不安感はありましたが、知らない場所に地図をたよりに行くので、不安なのは当たり前と、あまり気にしていませんでいた。しかし、高速に乗ってから、不安感は増し、直線コースを高速で走るうち、「少しでもハンドルがずれたら、壁に当たって死んでしまうんだなぁ・・・」と、徐々に不安が強くなっていきました。そして、長いトンネルに入ったとたん、壁に吸い込まれそうな感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 23:42
がんばれ!ほりえもん〜いい感じじゃん亀ちゃん〜
連日ライブドアvsフジテレビの報道から目が離せない。とりあえず、フジテレビのTOBが33パーセントを超えて、ほりえもんピンチか?という状況…鹿内一族の参戦、村上ファンドの動向は…?など、キャラの立った人が多い中、やや影の薄い感の合った、ニッポン放送/亀渕社長ー当事者でありながら、対フジテレビの色が濃く、涙目で「ニッポン放送はフジサンケイグループの一員です」と言ったくらいしか、印象がなかった。しかし、今日ぶらさがりのインタビューを受けた亀渕社長を見て、印象が変わった。元DJだけあって、普段の亀ちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 19:50
がんばれ!ほりえもん
連日ライブドアVSフジテレビのニュースが流れてますね。プロ野球新規参入のときもそうなんだけ ど、ほりえもんって何で、お堅い古い体質の人から嫌われちゃうんだろう・・・やる気があるのかないのか、将来の夢は「マイホーム」みたいな、一億層中流階級、みたいな今、こういう元気な若者の出現を、ほほえましく見るような懐の深さがほしいものだ。特に、娯楽番組に徹しているフジが、いまさら「電波の公共性」とかいうと笑ってしまう。こういうときこそ、柔軟な、柔らか頭を見せてほしかった。「日本の慣習」とかに頼って、脇が甘か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/05 12:32

月別リンク

NANNAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる